コンタクトセンター運営全般はお任せ下さい。
業務の効率化をサポートします。
注文受付、ヘルプデスク、受電対応、セールスサポート、情報提供など、
お客様のコールセンター運営全般をサポート致します。お気軽にご相談下さい。
導入のメリット
-
業務の効率化
-
ワンストップサービス
-
品質向上・コスト削減
導入事例
-
非IT機器の工事/保守向けのコンタクトセンター業務
-
施策事務局の運営
-
機器関連サービス対応窓口
-
顧客製品ユーザからの問合せ対応 など
サービスフロー
ユーザー様からのお問い合わせ
電話
モバイル
WEB
FAX
手紙・ハガキ
コンタクトセンター対応業務
注文受付
ヘルプデスク
受電対応
セールスサポート
情報提供