コールセンター

Call center

背景
背景
HOME >  事業案内 >  コールセンター

コンタクトセンター運営全般はお任せ下さい。
業務の効率化をサポートします。

注文受付、ヘルプデスク、受電対応、セールスサポート、情報提供など、
お客様のコールセンター運営全般をサポート致します。お気軽にご相談下さい。

導入のメリット

  • メリット1

    業務の効率化

  • メリット2

    ワンストップサービス

  • メリット3

    品質向上・コスト削減

導入事例
  • 非IT機器の工事/保守向けのコンタクトセンター業務

  • 施策事務局の運営

  • 機器関連サービス対応窓口

  • 顧客製品ユーザからの問合せ対応 など

サービスフロー

ユーザー様からのお問い合わせ

  • 電話

    電話

  • モバイル

    モバイル

  • WEB

    WEB

  • FAX

    FAX

  • 手紙・ハガキ

    手紙・ハガキ

コンタクトセンター対応業務

  • 注文受付

    注文受付

  • ヘルプデスク

    ヘルプデスク

  • カスタマーサービス

    受電対応

  • セールスサポート

    セールスサポート

  • 情報提供

    情報提供

topへ

Contact

お気軽にご相談ください

お問い合わせ