株式会社エイジェックO&Mインテグレート

コンタクトサービス(テスト)

HOME >  コンタクトサービス(テスト)

コンタクトセンターサービスの請負なら
エイジェックO&Mインテグレートにお任せください

コンタクトサービス

貴社でまかなえない工程は全てエイジェックO&Mインテグレートが請け負います

Webサイトやスマートフォンの発展・普及によって、企業へ問い合わせる手段が多くなり、昼夜を問わず簡単に行えるようになりました。競争が激しい現代社会において、この変化に対応していかなくては顧客満足度を高めることはできません。

しかし、コンタクトセンターを整備するには大きな費用が必要です。昨今の経済の冷え込みの影響で、環境整備できるほど体力がない企業が多いのが現状です。

エイジェックO&Mインテグレートでは、コンタクトセンターを整備したいが実現できない企業に向けて、あらゆるお問い合わせに対応可能なコンタクトセンターサービスを安価で提供しております。

コンタクトサービス内容一覧

①注文受付
②ヘルプデスク・受電対応
③セールスサポート・情報提供

コンタクトサービス内容説明

コンタクトサービス内容について説明いたします。

①注文受付

貴社のお客様からの商品やサービスの注文を受け付けます。エイジェックO&Mインテグレートは、あらゆるお問い合わせ手段に対応いたします。

― 対応可能なお問い合わせ手段
電話
Web
メール
FAX
封書/葉書

パソコンやスマートフォンの普及によって、最近ではWebからの問い合わせが主流となり、コンタクトセンター業務もメールやWeb掲示板によるサポートが一般的になりました。

しかし私たちは、従来主流であった電話やFAX、封書やハガキといった問い合わせ手段にも対応し続けることが重要だと考えており、現在でもそのサービスを磨き続けています。

これにより、幅広いお客様に対してきめ細かな対応が可能となり、貴社にワンランク上のコンタクトセンター業務を提供できるのです。

②ヘルプデスク・受電対応

エイジェックO&Mインテグレートでは、貴社に高品質なヘルプデスク・受電対応サービスを提供できます。ヘルプデスクと受電対応のどちらも実施できること自体も強みですが、両方を高品質に提供できるところは多くありません。

私たちの提供するコンタクトセンターサービスは、お客様からの問い合わせに対してただ淡々と受け答えするだけではありません。会話や文章からお客様の真意を的確に把握し、スピーディーかつ柔軟に対応します。

メールでお問い合わせ頂いたお客様に対して、状況に応じてお電話での対応に切り替えることもでき、重要度や緊急度に合わせた最適な手段を選択できます。

③セールスサポート・情報提供

エイジェックO&Mインテグレートは、貴社の製品やサービスを改善するための情報提供や、セールスサポートを実施します。

コンタクトセンターサービスは、最も近いところでお客様と製品・サービスを繋ぐ手段です。そこにはお客様の真のニーズが隠れており、貴社にとって役立つ情報の宝庫といっても過言ではありません。

私たちはコンタクトセンターサービスを通して得られる大事な1次情報を貴社に役立つ有益な情報へと昇華させ、ただの問い合わせ担当ではなく、参謀役として貴社の更なる売上拡大に寄与できます。

サービス紹介

topへ